トラブル解決の流れ

【1】お問い合わせ

気になる症状を発見したら、お電話、もしくは24時間受付のメールフォームにてご連絡ください。
お名前やお電話番号の他に、故障箇所や状況をお伝えいただければ、到着してからの作業がスムーズです。
また必要があれば、到着までの応急処置方法などもお伝えさせていただきます。

【電話】 工事部担当 髙橋 080-9177-0805
【メール】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 板橋区を中心に東京都内全域、埼玉県、神奈川県

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【2】現地調査

板橋区を中心に地域密着で活動していますので、素早くお伺いすることが可能です。
施工経験豊富なスタッフが現場を確認し、故障箇所の特定と原因の見極めをいたします。

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【3】ご提案・お見積り

最適な施工法と、修理にかかる費用をお客様にお伝えいたします。
「なぜこの金額なのか?」「どうしてこの施工法なのか?」
専門用語を極力使わず、詳しくご説明しておりますので、疑問やご不明点があればお気軽にお尋ねください。
修理と交換のどちらがお得かなども考慮し、お客様に最大限メリットのあるプランニングをいたします。

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【4】作業の開始

作業時間・作業料金について了承を得ましたら、修理に移ります。
もちろん、しつこく契約を迫るようなことはございませんので、ご安心を。
確かな知識・経験値をもとに、迅速に、かつすみずみまで丁寧な施工を行います。

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【5】作業完了

作業が完了いたしましたら、お客様にトラブル箇所の復旧確認をしていただきます。
問題がなければお引き渡しを行い、代金の支払いをお願いしております。

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【6】アフターフォロー

施工後、万が一不具合などがございましたら、当社まですぐにご連絡ください。
ご自宅へ駆けつけ、誠意を持って対応いたします。
もちろん、定期的なメンテナンスや新たな工事のご依頼も大歓迎♪
一度ご依頼いただいたお客様とは末長く、良い関係を築いていきたいと考えています。